TOP

風俗と美容室って心地良さで言えばどちらも一緒だと思いませんか?

気持ち良く速射できました

目当てのピンサロに向かっていたのに、向かう途中で他のお店の客引きにつかまって入店するということはよくあるのです。ってそれは私だけなのか・・それでも条件がいいなと思ったら躊躇なく入りますよ。たまにびっくりするような爆安の料金で利用できるときがありますから。それで、その日もそんなパターンで目当てのお店がすぐそこに見えるのに手前の店に入ってしまいました。存在は知っていても気にもとめていなかったピンサロ店です。フリーで驚きの値段ですけど、そうなるとどんな女の子が来るのか心配になりますね。いつものお店と違って広いフラットシートが自慢だそうです。来てくれた女の子は悪くないどころかすごく可愛い女の子で逆にびっくりですよ。おっぱいもほどよくもりあがっていて、なによりも真っ赤なキャミソールが牛のように私をエキサイトさせました。もっと衣装姿を見ていたかったのですが、すぐに全裸になる女の子を見て私も服を脱ぎました。すぐさまフェラチオ開始なのですけど、お遊びなしの一本勝負?確かに20分なので遊んでる時間もありませんし、私もおっぱいを揉んだりして、性感を高めていって、女の子の絶妙なベロ使いで速射できました。10分も経ってないのですけど、プレイ時間を考えたらこれでちょうどいいくらいなのです。ピンサロの良いところは、微妙な距離感での肌の触れ合いやタッチがあること。自分自身は相手をしっかり触ることが出来ますが、相手からはどんな触れ方をされるかは分かりません。もちろん最後はしっかりと抜いてもらいますが、その前のサラっとしたタッチなどが男性には刺激的なのです。冬場にイチャイチャした状態からの冷たい肌と暖かい手足などの絡みの嬉しさに近いものがあるかもしれません。


大宮のデリヘルを地味に利用

大宮のデリヘルはどのくらい良いのか?最近こんなことばかりを考えてしまいます。理由は出張で大宮に滞在することが多く、デリヘルの利用機会が非常に多いからです。利用していて思うのが、地元で気軽に利用できるものではないデリヘルを大宮に来た際にだけ利用している自分がいるので、実際に他の地域のデリヘルと比較することがなかなかできない為です。男性で自分と同じように出先だけで思いっきりデリヘルを利用できる人も多いでしょうから、なかなか普段の生活の中で利用できないものとなると比較が難しい状況です。先日、同じように出張で関東に出向いた際に池袋に滞在したことがありました。意気揚々とデリヘルを利用しましたが、明らかに地域差を感じてしまいました。というのも、女性の質はギャル系が多いのは両方の地域で変わりませんが、一人一人の利用客に対しての接客態度などは明らかに明暗が出たからです。池袋となると東京ですんどえ、利用客のレベルも計っている部分があるのか、安く利用しようとしている客に対してはやや冷たいような雰囲気を感じました。もちろん料金相場としては池袋の方が高いわけですがサービスの質にはやや腑に落ちない点が目立ちました。こんなことならば大宮を利用してリピーターとして贔屓してもらったほうが100倍良いと感じたものです。大きな都市部となると一人一人の利用者のケアまでは中々手が届かないことも多いようです。これは女性キャストも同じようで、顔なども覚えづらいのかもしれません。それに比べてやや地域的に勢いが劣る大宮は、利用者の数も減りますので顔を覚えてもらいやすいですし女性もリピーターには態度も違うようです。偏見があっての意見ですが、じっくり遊ぶならば大都市部に出るよりも地方のそこそこの規模の都市でじっくり利用した方が良さそうです。ちなみに、地元でも一度だけそれなりに人気のありそうなお店を利用してみましたが、正直都会のデリヘルクオリティーに比べたら満足行くものではありませんでした。結局、大宮のデリヘルはなんだかんだ良いものなんだなと身を思って体感することになりました。


無料案内所の中に受付け所があります

風俗街のセンターにある、風俗無料案内所の雑居ビルの上に受付け所があります。案内所で情報を得てもいいのですけど、すでに目的がはっきりしているので、案内所には用がありません。ホテヘル店ですから、受付けのみで、そこからホテヘル嬢の生写真を選んだらホテルへ先に入って、女の子を待つというシステムです。ホテルは、10件以上から選ぶことができますし、私の行きつけのホテルでももちろんオッケーです。もっともお店指定のホテルに行ったほうが割引きがあったり、少々の時間の融通が利くので便利ですよ。ホテルはランクによって金額が変わってきます。レンタルルームなどはびっくりするくらい安くてお得なのですけど、声がダダ漏れですし、声だけじゃなくて足音が聞こえてきたりするので逆にスリルがあって面白いかもしれません。とまあ、そんな感じでホテルに入って女の子を待ちますが、来てくれた女の子がとても可愛くて、フレンドリーで一発で気に入りました。すぐにお風呂に入っていちゃいちゃします。おっぱいがほどよい形でもみがいがあるのもいいですね。ベッドではねっとりとしたフェラチオで気持ちよく発射できましたよ。


新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。